ヘルプ

|検索して探す

カテゴリー キーワード

スタイラーズナビショッピングとは何ですか? [スタイラーズナビSHOPPINGについて]


スタイラーズナビショッピングとは

スタイラーズナビの会員(MYページ取得者)様専用のショッピングサイトです。
出来る限り低価格で、しかもポイントでご購入いただけるよう運営するサービスです。
価値ある商品群をご用意させていただきますので、ご期待ください。

ポイントとカードの併用で決済できますか? [スタイラーズナビSHOPPINGについて]


はい、併用することができます。

スタイラーズナビショッピング内にてお気に入りの商品があった場合、
どうしてもポイントが不足していた場合、カードの決済も可能です。

*カード情報は、スタイラーズナビ本部では管理しておりません。
 カード情報のお問い合わせは、カード情報入力画面に表示してある
 株式会社ZEROにお問合せください。

決済すると確認メールの返信がありますか? [スタイラーズナビSHOPPINGについて]


はい、必ず確認メールが届きます。

スターラーズナビショッピングでお買い物をしていただいた場合、必ず確認メールが届きます。
また、確認メールと同時にMYページに商品購入履歴が残ります。

確認メールには、
〔商品名〕〔メーカー名〕〔購入金額〕〔送料〕〔合計金額〕〔発送日時〕等が表示されています。

商品をカートに入れて決済しましたが商品が届かない? [スタイラーズナビSHOPPINGについて]


下記の要因が考えられます。ご確認ください。

【注文が成立していない場合】

 ①発送会社に注文情報が届いていない。
  注文情報が発送会社に届いている場合は、お客様に注文確認メールが届くようになっています。
  また、MYページ内から注文履歴が閲覧できますので、羽発注処理ができているかご確認ください。

 ②商品の在庫が無く発送が遅れている場合。
  注文確認メールが届いているのに商品が届かない場合は、
  商品の発送が遅れていることが考えられます。
  注文確認メール内の発送予定日時をご確認いただけますでしょうか。

  発送予定日の2日後になっても届かない場合は、
  お手数ですが、発送会社へ直接ご連絡いただけますでしょうか。

 *商品によって発送会社が異なります。

地域の違いによって送料が違いますか? [スタイラーズナビSHOPPINGについて]


はい、その通りです。

スタイラーズナビショッピングは、スタイラーズナビ本部が提携する
複数の会社から商品が発送されます。
送料は、提携先の会社様と運送会社にて決定されていますので、
会社別、地域別、運送会社別に変動する場合があります。
ご了承ください。