ヘルプ

|検索して探す

カテゴリー キーワード

ポイント使用で予約したのですが割り引いてもらえませんでした [トラブルについて]


申し訳ございません。

本部にて事実確認させていただきますので、
お手数ですが、
「本部に問合せ」ボタンから具体的な内容を送信していただけますでしょうか。

下記の場合は対象外となります。

①会員様ご本人以外の方が来店された場合。
②予約確認メールが届いていなかった場合。
③来店時にお申し出のお名前と会員登録情報が異なる場合。

メールで予約したのにサロンで予約が入っていないと言われた [トラブルについて]


申し訳ございません。

本部にて事実確認させていただきますので、
お手数ですが、
「本部に問合せ」ボタンから具体的な内容を送信していただけますでしょうか。

下記の場合は対象外となります。

①会員様ご本人以外の方が来店された場合。
②予約確認メールが届いていなかった場合。
③来店時にお申し出のお名前と会員登録情報が異なる場合。