ヘルプ

|検索して探す

カテゴリー キーワード

IDとパスワード両方忘れてしまいました [会員登録について]


この場合は、ご本人確認を行ってから対応させていただいております。

大変お手数ですが、オープンサイト画面一番下の「本部問い合わせ」ボタンより、
下記、確認項目を入力の上、メールでお問い合わせ下さい。

<件名入力>
■ID、パスワードを忘れたためログインできない。

<内容入力必要項目>
■登録氏名
■登録生年月日(年・月・日)
■登録住所
■登録電話番号
■登録に覚えのあるメールアドレス(心当たりのあるもの全て)
■お知らせいただいた上記メールアドレスの利用状況(利用中、または利用していない)

*項目に不備があると対応できない場合があります。

会員登録の確認メールが届かない! [会員登録について]


下記の要因が考えられます。

①入力していただいたメールアドレスが間違っている。
②プロバイダなどの通信状態で遅れている。
③通信できない地域にいる。

などの原因が考えられます。

しばらくお待ちいただくか、メールアドレスをご確認のうえ、再度初めから登録を行ってください。
また、「@stylers-navi.jp」からのメールが受け取れるよう、受信設定・拒否設定などもご確認ください。

返信メールのURLにアクセスできない! [会員登録について]


下記の要因が考えられます。

①URLの有効期限(メール受信から30分)を過ぎている場合。
 *お手数ですが、初めからご登録をお願いします。

②URLを何度もクリックしてしまった場合。
 また、URLが本文内で改行されていないかご確認ください。
 クリックしても開かない場合は、コピーして、ブラウザのアドレス欄へ貼り付けてください。

スマートフォンをご利用の方は、 
添付されたURLからアクセスすると画面が正常に表示されませんので、
各機種の携帯ドメイン(@softbank.ne.jp/@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp)
以外のアドレスでご登録をお願いいたします。

確認メールを削除してしまった! [会員登録について]


下記の確認をお願いいたします。

①入力していただいたメールアドレスが間違っている。
②プロバイダなどの通信状態で遅れている。
③通信できない地域にいる。

などの原因が考えられます。

しばらくお待ちいただくか、メールアドレスをご確認のうえ、再度初めから登録を行ってください。
また、「@stylers-navi.jp」からのメールが受け取れるよう、受信設定・拒否設定などもご確認ください。