ヘルプ

|検索して探す

カテゴリー キーワード

予約をキャンセルしたいのですが! [予約キャンセルについて]


はい、予約のキャンセルは可能です。

①お客様に特別な事情が発生したり、予約時間が迫っている場合などは、
 直接サロンへ電話していただくことをお勧めいたします。

②通常のキャンセルであれば、スタイラーズナビから送られたメールのURLから
 web上でキャンセルが可能です。

注:各サロンの管理画面から予約キャンセル設定ができるようになっており、
  「予約キャンセル可能時間」を設定しています。
  ユーザー様が予約された時間から、何分前までキャンセルが可能とするかを
  設定する仕組みになっていますので、
  その時間を超えた場合は、直接サロン様にご連絡をお願いいたします。
  連絡をされなかった場合に無断キャンセル扱いにされてしまう場合がありますので、
  お気を付けください。

予約をキャンセルするとどうなりますか? [予約キャンセルについて]


ご心配いりません。

通常のキャンセルであれば、何も問題ありません。
ただし、ネット予約からサロンで施術を受けられた場合のポイントの付与は無くなります。


注:各サロンの管理画面から予約キャンセル設定ができるようになっており、
  「予約キャンセル可能時間」を設定しています。
  ユーザー様が予約された時間から、何分前までキャンセルが可能とするかを
  設定する仕組みになっていますので、
  その時間を超えた場合は、直接サロン様にご連絡をお願いいたします。
  連絡をされなかった場合に無断キャンセル扱いにされてしまう場合がありますので、
  お気を付けください。

無断キャンセルについて教えてください [予約キャンセルについて]


無断キャンセルは、できる限り避けていただくようお願い申し上げます。

無断キャンセルを3回行うとユーザー様のアカウントが停止され、
蓄積されたポイントも抹消されてしまいます。

突然の出来事(事故、病気等)や、うっかり忘れていたという場合もあるかと思いますが、
無断キャンセル扱いになるかどうかについては、サロン様の権限となっています。

特別な事情があった場合などは、直接サロン様にご連絡をお願いいたします。